無農薬野菜のビタミンと酵素で健康生活、国産素材の大麦若葉とケールの青汁・プロ。

美味しさにこだわり、栄養を壊さず酵素を生きたまま粉末にしました。

畑から工場までの一貫製法の絞り汁製法で造られた、酵素がいきている青汁「青汁・プロ」。

酵素は、食べ物を消化吸収したり、呼吸、身体を動かしたりなど、生命活動を維持するうえで、大変重要な働きをしています。

酵素が不足すると体の代謝が衰え、健康を害するといわれています。

しかし、年齢とともに体内の酵素は減少していきます。

そのため、食物などから摂取する必要があるのです。

「青汁・プロ」なら、体に必要な酵素を手軽に補うことができます。

溶けやすくてとっても飲みやすいというのが第一印象で、口当たりもよくて、青汁を飲んだあとの嫌な感じが全くありませんでした。
青汁と思えないほど美味しいですね。
身体にもいいですし、毎朝の習慣に外せない飲み物ですね。
毎朝の習慣に外せないですね、と言われる40代 女性。



野菜不足の食卓に《酵素が生きている青汁》これ一本

カイシンの青汁は生絞り製法で、熱を加えないから、酵素が生きているのです。
新鮮な生葉の絞り汁を、高温加熱することなく粉末にしています。ですから野菜本来の栄養や、酵素も生きたまま身体に摂り入れることができるのです。
栄養を余すことなく抽出
「粉砕末」の青汁は、食物繊維の固まりと考えることができますが、食物繊維は消化することはできません。そのため、栄養は十分に吸収されない可能性があります。
また、「絞り汁」の青汁は、生葉に大きな圧力を加えてエキスを抽出し、スプレードライ乾燥法という、瞬時に粉末化する製法で作られますから、大切な栄養素や酵素を損なうことがないのです。
「青汁・プロ」は、絞り汁製法により栄養素を余すことなく抽出していますから、低カロリーなのでダイエット中の方にもお勧めです。
溶けやすくなめらか
粉末タイプの青汁をのんで、「溶けにくい」「ダマになる」「ざらつき感がある」などと感じたことはありませんか?
乾燥させた原料を粉砕して製造した「粉砕末」の青汁の場合、粉末単体では水に溶けにくいため、溶かしたときにダマになったり、飲んだときに口の中に粉っぽさやざらつき感が残ったりします。
「青汁・プロ」は、生の絞り汁を特殊製法により粉末化していますので、溶けやすく口当たりもなめらかです。
溶けやすいので、シェーカーも必要ありません。


【青汁プロ】は、大分県産・無農薬栽培の大麦若葉とケールの青汁です。

酵素が生きている おいしい青汁安心の国産と無農薬野菜で健康生活。


飲み方

特別の定めはありませんが、1日当り1〜5包を目安にそのまま又は、水等に溶かしてお召し上がり下さい、リンゴジュースやヨーグルトに加えると、より一層美味しくいただけます。


酵素が生きている おいしい青汁、口コミ情報

2歳の娘も青汁大好き!ゴクゴク飲んでます。
冷たいものにも溶けやすく、味もコクがあって美味しいです!!牛乳と青汁の組み合わせで飲むことが、お気に入りです。お砂糖を入れずに美味しく飲めることが嬉しいですね。特に2歳の娘は青汁・プロが大好きで、ゴクゴク飲んでいます。
野菜不足を解消でき、助かっています。
青汁・プロは美味しくて飲みやすく、数ある青汁の中でもおすすめです。他社の青汁もいくつか飲みましたが、これはとにかく、溶けやすくて、シェーカー不要で、ダマにならない点が気に入っています。野菜不足を簡単に解消でき、とても助かっています。

特徴

サッと3秒で解けて、スッと飲む事ができます。

鮮度を生かす為、畑から工場までの一貫製法で、絞り汁製法で造られています。

高温加熱しないため、酵素を生きた形で吸収できます。

独自の製法技術により、栄養素が壊れることなく粉末にしています。

大麦若葉とケールの絶妙な配合で、美味しさにこだわりました。

大分県産・無農薬栽培の大麦若葉とケールの青汁です。【青汁プロ】酵素が生きている おいしい青...
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://ai.yb51.org/tb.cgi/4

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー